無料
エロ
動画

素人の無修正動画エロムービー

素人マニアがお届けする素人のエロムービー無修正動画ブログ。

Xperia arc SO-01C(エクスペリア・アーク)発売とエロ動画

本日、3月24日にソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製のスマートフォン「Xperia arc(エクスペリア・アーク)SO-01C」が発売されましたね。

これで、高画質の無修正エロ動画を見るために、ガラパゴス携帯からXperia arc SO-01Cに機種変する人も増えるでしょうね。

ガラパゴス携帯の方は、「無料で裏ビデオ携帯動画」で無料エロビデオ映像をお楽しみ下さい。

iPhoneやAndroid携帯スマホに対応した無修正エロ動画サイトには、「どこでも動画」、「エッチな4610 for モバイル」、「エッチな0930 for モバイル」、「人妻斬り for モバイル」などがあります。

どこでも動画」はiPhone専用と書いていますが、XperiaなどのAndroid携帯スマフォでも見ることができます。Xperia arcは最新のスマートフォンなので、一応、無料サンプル動画が再生できるかどうかを確認してから入会して下さいね。

素人好きなら、「エッチな4610 for モバイル」がオススメです。「エッチな4610 for モバイル」は素人さんのみの無修正エロ動画を見ることができます。

Xperia arc SO-01Cは、アンドロイドOSが最新バージョンのAndroid 2.3になっており、国内で販売されているアンドロイド携帯ではもっと新しいバージョンになっています。

フラッシュは、Android 2.2から対応しているので、フラッシュの再生にも問題がないですし、むしゅうせいエロ動画以外にもフラッシュコンテンツを楽しむことができます。


以下はPC用の無修正エロビデオ映像です。

佐久間梢モロ素人

佐久間梢「素人のお仕事むしゅうせい裏びでお動画HD ジムインストラクターがHで筋肉の仕組み教えます」
24歳の素人「佐久間梢」ちゃんの裏びでお無修正モロハイビジョン動画が「天然むすめ」に登場です。
公園でストレッチ運動をしてた程よく筋肉のついた抜群のプロポーション美女・佐久間梢ちゃんの裏ビデオ無修整ハイビジョン動画だよ。高画質の無修正モロハイビジョン動画なので、24歳の素人・佐久間梢チャンの無臭性マンコがモロ丸見えな裏びでお映像です。
近くのスポーツジムでインストラクターをしているそう。話している間も、十分にストレッチ。さすがに身体のメンテナンスには気を使っている佐久間梢ちゃん、毎日仕事が終わったら走って帰るそう。ストレッチ運動や筋肉に関する指導としてプライベートレッスンしてくれたら謝礼をするという条件で撮影に協力してくれることに。いざ撮影が始まり、早速筋肉がよく見えるように脱いでもらう。ジャージの下に隠されていたのはプルンプルン巨乳。胸筋の仕組みを教えてほしいとお願いし、佐久間梢ちゃんのおっぱいを揉みだす。だんだんと気持ちよくなってきた佐久間梢ちゃんの股間にバイブを直入すると悲鳴に似た喘ぎ声を上げながら「イっちゃう〜!イクー!」と連発。予想を上回るほどの感度のよさに感激しながら丁寧なフェラでギンギンに勃起したチンポをヌルヌルの無臭性おまんこにぶち込んであげました。佐久間梢ちゃんの凄まじい腰の動きが見られるモロむしゅうせい裏びでお映像になっています。
むしゅうせいモロハイビジョン動画の内容は、ストレッチ指導、騎乗位、バック、オナニー、尻筋責め、手まん、正常位、チンポをフェラ実践、騎乗位、ぶっかけ、顔射などです。

スマートフォン(iフォーン,Android)エロ動画モロ無修正ビデオ

最近、スマートフォン(スマホ)が、ガラパゴス携帯(フィーチャーフォン)を圧倒して売上を伸ばしていますね。勢いがすごいです、スマートフォン!

ガラパゴス携帯(ガラケー)の方は、「携帯で無料エロ動画」で無料の無修正エッチビデオ映像をお楽しみ下さい。

AppleのiPhone4/3G/3GS(iフォーン)やiPod Tocuh、GoogleのAndroid OSを搭載したHTC Desire HD(ディザイア)、Xperia SO-01B(エクスペリア)、GALAXY S(ギャラクシーエス)、HTC HT-03A、SHARP IS01/IS03、SIRIUS α(シリウス・アルファ)IS06、GALAPAGOS(ガラパゴス)SoftBank 003SH、REGZA Phone T-01C(レグザフォン)、LYNX 3D SH-03C(リンクス)等のスマートフォンの方は、以下の4つの無修正エロ動画サイトがオススメです。


iフォーン無修正動画
1.「どこでも動画
人気の5サイトから、素人、人妻、AV女優の無修正エロ動画を集めていますので、AV女優だけでなく、素人や奥様まで幅広いジャンルの裏ビデオ映像を見たい方にオススメな総合アダルト動画サイトです。
iPhone(iフォーン)やiPod Touch(アイポッド・タッチ)、GoogleのAndroid OSを搭載したアンドロイド携帯でもマンコ丸見えの無修正ビデオを見ることができます。


素人スマートフォン動画
2.「エッチな4610 for モバイル
絶大な人気を誇るオリジナル素人の生ハメ・中出し無修正エロ動画で有名な「エッチな4610」のスマートフォン専用サイトです。素人の無修整アダルト動画をiPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンで見たい方にオススメなエッチビデオ映像サイトです。

奥様iフォン裏ビデオ
3.「エッチな0930 for モバイル
コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正エッチビデオ動画サイトである「エッチな0930」のスマートフォン専用サイトです。オリジナル生ハメ・中出し裏ビデオ動画を毎週配信し、出演人妻も、幼妻から成熟した熟女までと幅広く、更には洋物やSMも扱ったカテゴリーも用意されています。奥様の無臭性エッチ動画をiフォンやアンドロイド携帯などのスマホで見たい方にお勧めなサイトです。

痴女な人妻スマホ
4.「人妻斬り for モバイル
痴女系の奥様動画が多数存在する「人妻斬り」のスマートフォン専用エロ動画サイトです。奥様・人妻を中心に毎日、無修正エロ動画を更新しています。痴女系の作品がメインで女性の男性へ対する言葉や手こき・足こき等のプレイ責めを楽しめます。人妻の痴女プレイをiフォーンやアンドロイド携帯などのスマートフォンで見たい方にお勧めなエッチビデオ映像サイトです。


上記のスマホ用ウラビデオ映像サイトは、iPhone4、3G、3GSのiフォーン以外にも、アンドロイドOSを搭載したスマートフォンでも見れますが、
Android携帯は種類が多いし、バージョンも色々あるので、HTC Desire HD(ディザイア)、Xperia SO-01B(エクスペリア)、GALAXY S(ギャラクシーエス)、HTC HT-03A、SHARP IS01/IS03、SIRIUS α(シリウス・アルファ)IS06、GALAPAGOS(ガラパゴス)SoftBank 003SH、REGZA Phone T-01C(レグザフォン)、LYNX 3D SH-03C(リンクス)等のアンドロイド携帯スマホの場合は、必ず、無料サンプル動画を見てから入会して下さいね。

Android携帯(リンクス3D,レグザフォン,ガラパゴス)等エロ動画

スマホでない普通の携帯の場合は、「携帯で無料エロ動画」をどうぞ。スマートフォンでない普通のガラパゴス携帯で無修正エロ動画が無料で見れます。

スマートフォン無修正エロ動画」では、AppleのスマホであるiPhone4/3G/3GS(アイフォーン)や、Android携帯であるHTC Desire HD(ディザイア)、Xperia SO-01B(エクスペリア)、GALAXY S(ギャラクシーエス)、SHARP IS01/IS03、GALAPAGOS SoftBank 003SH(ガラパゴス)、REGZA Phone T-01C(レグザフォン)、LYNX 3D SH-03C(リンクス)等のスマートフォン用の無修正エロ動画を紹介しています。


スマホ用「どこでも動画」は、iPhone専用の無修正エロ動画サイトとありますが、当然、iPhoneと同機能のあるiPod Touch(アイポッド・タッチ)でも見ることができますし、実は、GoogleのAndroid OSを搭載したアンドロイド携帯でもマンコ丸見えの無修正エロムービーを見ることができます。

裏ビデオ動画の内容も、人気の5サイトから美味しいとこどりなので、素人むすめ、人妻・熟女、AV女優などジャンルも豊富です。

スマートフォンは最近流行っていて、GoogleのAndroid OSを搭載したアンドロイド携帯には、HTC Desire HD、Xperia SO-01B、GALAXY S、HTC HT-03A、SHARP IS01、IS03、GALAPAGOS SoftBank 003SH、REGZA Phone(レグザフォン)T-01C、GALAPAGOS(ガラパゴス)SoftBank 003SH、LYNX 3D SH-03C(リンクス3D)などがありますが、動作確認が取れているのは、Xperia SO-01Bだけなので、残りのスマートフォンの場合は、一応、オマンコ丸見えの無料サンプル動画を確認してからご利用ください。

多分、Android携帯なら、問題なく無修整エロビデオ映像をストリーミング再生か、ダウンロードして再生できると思います。

Android OSのバージョンによって、ストリーミング再生か、ダウンロードかは違ってくると思います。

iPhone4/3G/3GSの場合は、ストリーミング再生オンリーになっています。

ちなみに、今のところ、AppleのiPad(アイパッド)には対応していません。

青井可奈モロ素人お仕事

青井可奈「素人のお仕事〜巨乳のファーストフード店員をToGoでお持ち帰り」
20歳の素人「青井可奈」ちゃんのiPhone・Android用スマホ無修正エロ動画が「どこでも動画」に登場です。
ファーストフード店でアルバイトしている21歳の素人の青井可奈ちゃんの無修正モロ動画だよ。笑顔が可愛く明るい性格の彼女はオーダーを受けているときでもお客さんからしょっちゅうナンパされるそう。お店の方針で制服は持ち出せなかったらしいのだが雰囲気を楽しませてもらうためにお仕事のシミュレーションをやってもらう。Eカップの谷間を覗かせながら「いらっしゃいませ!」。

エクスペリア等スマートフォン対応の無修正エロ動画

エクスペリア等スマートフォン対応の無修正アダルト動画

iPhone(アイフォーン)・iPod Touch(アイポッド・タッチ)
専用の無修正エロ動画サイトとして知られている
どこでも動画」ですが、実は、グーグルのアンドロイドを搭載した
Xperia(エクスペリア)などのスマートフォン(スマホ)でも
無修正動画を見ることができます。

素人むすめ、素人熟女、AV女優などジャンルも豊富です。

iPhoneやiPod TouchなどのApple製品の場合はストリーミング配信のみ
なのですが、実は、アンドロイド対応の方では、
AdobeのFlash(フラッシュ)対応でないアンドロイド携帯になると、
一旦ダウンロードして再生できる形になっています。

ダウンロードして保存しておきたい方には、
アイフォーンより、エクスペリアなどの方がいいかと思います。
無修正エロ動画に関しては、iPhoneより、Xperiaなどの
Android携帯であるSmartphone(スマートフォン)の方が便利ですね。

まあ、iPhone4も捨てがたいけど、ソフトバンクが嫌な人や
どうしてもソフトバンクに乗り換えたくない方は、
アンドロイドを搭載したエクスペリアなどのdocomoの
スマートホン(スマホ)の方がいいような気はします。

また、フラッシュ対応のAndroid OSだと
ストリーミング再生ができるということです。

とにかく、スマートフォンを持っている方は、
一度、「どこでも動画」にアクセスして、
サンプル動画が正常に見れるかどうか確認してみましょう。

有名な5つの無修正動画サイトから、
素人むすめ、素人熟女、AV女優などの厳選した
動画が配信されますので、まさに良いとこどりです。

AUからも、Android OSを搭載したシャープ製
スマートフォンの「IS01」が発売されたので、
今年は日本特有のガラバゴス携帯から、
世界標準のスマートフォンに移っていくような気がしますね。

iPhone4が最も有望だけど、XperiaやIS01なども
無修正アダルト動画見たさに普及するのではないかと思います。

ちなみに、「どこでも動画」ですが、
今のところ、AppleのiPad(アイパッド)には対応していません。

まあ、個人的には、iPadにはあまり興味がないし、
先行するiPhone4より、XperiaやIS01に頑張って欲しいです。

****ここまでスマートフォンに関する記事*****


****ここからPC用の無修正アダルト動画情報*******

素人・三浦智子「無修正エロ動画アンダーヘア意識調査3!今一番流行ってるのはこのカット」
22歳の素人「三浦智子」ちゃんの無修正アダルト動画が「天然むすめ」に登場です。
素人・三浦智子ちゃんの無修正エロ動画だよ。高画質の無修正アダルト動画なので、素人・三浦智子ちゃんのマンコ丸見えです。アンダーヘア図鑑を制作する為に街中でモデルスカウトを決行。声をかけたのはスレンダーでキレイな体つきをしたお姉さんタイプ、素人・三浦智子ちゃん。断られるのを覚悟でアンダーヘアのイラストを描いてもらえませんかと依頼したところあっさりオッケー。素人・三浦智子ちゃんは落ち着いた綺麗なお姉さんだがノリがよく、自分のアンダーヘア画を描いてくれ、記念にダブルピースで写真まで取らしてくれる素直でキュートな女の子。彼女の素直さにチョイとつけこんで、本物のアンダーヘアを見せてほしいと依頼すると「見せるだけでいいんでしょうか?」と聞き返し、なんの疑いもなく素直にホテルに同行。パンティを脱いでもらい、先ほど描いてもらった画と見比べながら毛の盛り上がり具合などをじっくり検証した後アンダーヘアー専門の美容師にマン毛アートをつくらせてほしいと依頼されてほんの少し動揺をみせるが興味本位でノリで承知してしまう。三浦智子ちゃんのマン毛を平和の意味を込めてキノコ雲型に借り上げ、どさくさにまぎれてクリトリスを刺激してみる。反応を示したので美容師のアフターサービスと偽り縦スジに挟まったマン毛をリップサービスでお掃除クンニ!