無料
エロ
動画

素人の無修正動画エロムービー

素人マニアがお届けする素人のエロムービー無修正動画ブログ。

山田ちか「素人JKコスプレ制服時代 まだ制服を着て遊びに行ってます」無修正AV動画HDエロ画像スマホ対応

以下の画像をクリックすると、無料エロ画像や無修正エロ動画を見ることができます。

山田ちか

スマホやタブレットにも対応していますので、iPhone、iPad、Androidスマホからの直接エロムービーをストリーミング再生することができます。

山田ちか「制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます〜」

「山田ちか(やまだちか)」ちゃんの裏びでお無修正エロ動画が登場しました。

「制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます〜」の内容は以下の通りです。

色白で小さくて、とっても可愛い素人・山田ちかチャンがJKコスプレにチャレンジしてくれているモザイクなしの無修正AV動画エロ画像です。

高画質のモロハイビジョン動画なので、20歳の素人・山田ちかチャンの無修正おまんこ画像がモロ丸見えな裏ビデオ映像になっています。

高校を卒業した20歳の今でも、コスプレが趣味ということで、JK制服を着ておでかけして、お友達と遊園地に行ったりしてるそうです。

コスプレ制服のデメリットは、大人のお店にいけないことですよね。

JKの制服なんて着ていると、補導されちゃうリスクもありますから。

20歳になったので、もう着ないと思って、学生時代のJK制服は捨てちゃいましたという山田ちかチャンに、今日の企画ものとしてJK制服を手渡ししちゃいます。

ということで、早速、生でJK制服に着替えしてもらっています。

スタッフが用意した制服は小さめな山田ちかチャンにはちょっと大きかった模様です。

スカートを手馴れた感じでくるくる巻き上げてミニスカに自主補正しちゃっています。

現役時代もお尻が見えそうで見えないくらいのミニスカだったそうです。

女子高生って、長いスカートが嫌なのか、みんなミニスカでいいですよね。

ベスト・ミニスカ制服が良く似合ってまだまだ現役JKとしてもイケそうですね。

現役時代はコンビニ前にしゃがみこんでタイツ越しにパンツが見えてたのも特に気にしてなかったそうです。

こういったコンビニウンコ座りの女子高生が盗撮されたりするんですけどね。

無修正AV撮影ということで、AV男優さんが登場します。

個人的にAV男優さんが憧れだったとのことで、スカートめくりしたり、電車内の設定で脇の匂いを嗅いでみたり、お尻を触りまくりで痴漢プレイをしてみたりしちゃっていますよ。

胸をもみながら、現役時代から学校帰りに制服を着たまま、すぐベットでSEXしたりしてたそうです。

彼氏が羨ましいですね。

エッチには積極的なほうで、好きな体位はバックスタイルか正常位だそうです。

流れのままにされたい放題でOKだそうです。

性感帯は胸で、揉まれるとすぐ感じちゃうそうで、さっそくAV男優の愛撫で感じてきちゃいました。

それでは学生気分でお気に入りのバックや正常位でペニスを突かれ、乱れる山田ちかチャンをたっぷりとご覧ください。

もちろん、制服コスプレだけでなく、中出しSEXもたっぷりと見ることができる素人ものの無修正エロムービーですよ。

精子がどろりと出るのも楽しむことができます。

「きもちよかった。えへへ」と、笑顔の山田ちかチャンがとっても可愛いと思いますよ。

以上、山田ちか「制服時代 〜まだ、制服を着て遊びに行ってます」無修正AV動画エロ画像の内容でした!

iPhone、iPad、AndroidスマホやAndroidタブレットでもストリーミング再生できますので、是非、部屋にこもって楽しんでくださいね。

PCからだと、ダウンロードして保存することもできます。